NEWSお知らせ

NEWS

8

漫画制作しました

お久しぶりです

またまたご無沙汰をしてしまいまして申し訳ありません!!😭
本日は8月6日夕方6時半になろうかというところです

本日は大変感慨深い日でもございます
広島に原爆が落とされてしまってから78年もの月日が流れてしまいました。
あの日に十数万人が亡くなったとされておる日でございます。
深く哀悼の意を捧げさせて頂きます
まだまだ世界平和がなされていないことに深く怒りを覚えます
ましてやロシアのウクライナ侵攻が終わっていませんので戦時中ともいえます
亡くなった方が今の世界をみて非常にがっかりされている事でしょう
一日も早くこの困難な状況から打破できるように深く祈りたいものです。
プーチンさん!!!!!!!!

本日はお知らせが御座いまして
このブログを書いている次第でございます
このブログを読んでいる方は見て頂いているかとは思いますが
なんとなんと弊社のHPがパワーアップしてリニューアルオープンさせて頂きました!!!!

「漫画」

を導入させて頂きました!!!!!!!!!
しかも2テーマ!!
・求人
・豚の一生
この2つで漫画制作を行いHPのトップページにバナーを付けさせて頂きました!!!
メチャクチャ素晴らしい出来で満足しております!!
特に求人向けは仕事内容が分かりやすくなってひたしみやすい内容となっております。。
これから弊社に勤めたいよという方には凄くいいんじゃないかなと思っております。。自画自賛すな。。。
この企画はなかなかいれているホームページはないんじゃないかな????
だから自画自賛すな。。。。
だって満足しかないんだもん(笑)
どうぞ見てみて下さい!!!切実・・・・・

豚の一生のランドセル背負った豚ちゃんが可愛いんだ・・・イラストレーターさん本当にありがとうございました。
だから自画自賛すな。。。。

話は変わりますが
暑くないですか???????
ヤバいですよね・・・(´;ω;`)
豚舎の中は31度とかですもん!!
ありえないです!?皆さんの地域はどうですか??
クールセルが意味ないくらいですもん・・・(;´д`)トホホ
早く涼しくなってほしいよ。。
豚さんの適温は20~25度位なんですよね
母豚はもう少し低いかな正直言って人間と同じくらいの温度帯を好むんですよ!?
知ってましたか??

まあ知ってますよねすいません(´;ω;`)

今日だって3枚はTシャツを変えたかな!?出荷作業だったりしたので
あー早く涼しくなってほしい・・だからといって大雪も要らないけど・・

そんな感じで1000文字超えてしまってうざそうなので終わります。。

アイスこーひー飲んで満足している
社長ブログでした☆彡

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP