NEWSお知らせ

NEWS

11

おはようございます。

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

只今朝の6時33分です。

今日も朝からフルスロットルで動いていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして今はPCの前にてブログ更新しようかなと(笑)

今日載せた2枚の写真は弊社グループの集合写真です向かって左が(有)子持ポークスワインです右が(株)吾妻スワインです!

ここに居る社員様が居るおかげで日々養豚作業が順調に行われております。

養豚作業には色々なことが起こります今日みたいな雨で気温も下がってきた

豚舎の中では寒さによって咳をしている豚も居れば豚舎の柵から出たくて脱走を試みている豚も居るでしょうはたまた発情が来ていて人工授精を待っている母豚も居るでしょうはたまた豚さんたちが柵のなかにいるので暇でガリガリとどっかをかじって何かを壊している豚も居るでしょう。正直まだまだ書ききれませんがこんな日々のすべてのことに私一人の経営者ではとても対応しきれません何せ子持の農場には7300頭の豚さんがそして吾妻の農場には7400頭の豚さんたちが居ます!

そんな日々起こる出来事や作業・トラブルに対して弊社15名の社員様やパート様を含めたメンバーで対応をしています。

そういった日々の出来事に対応していただいて居るスタッフの皆様には本当に本当に感謝の言葉しかありません

改めてこの場でも感謝の言葉を述べさせてください。

日頃より本当にありがとうございます。また何卒よろしくお願い申し上げます。

私も新人経営者としてスローガンに抱えた

「地域で一番笑顔を作れる企業になるために」

今日も何か企業にとって笑顔を作れることがないか奔走していきます!!!

大好きな言葉「一期一会」を胸にまた気持ちを新たに突っ走って行こうかと思っています。

長くなったのでこの辺で終わります。

社長ブログでした!

弊社のインスタグラムやFacebookもよろしくお願い申し上げます。

 

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP